ブライダルエステとして初エステ☆

Y様  20代  愛西市

【voice】

先日の結婚式に向けてブライダルエステとして2~3か月通わせてもらいました。

悩みが、肌荒れ(吹出物と毛穴)とたるみ、背中のニキビ。

あとは、顔の大きさが気になり思い切ってエステに通ってみることに。

今までエステに行ったことがなかったので、行く前は不安もありましたが、

エステティシャンの間普さんがお肌のことについて、お家でのケアについて、などなど、、、。

親切に教えて下さり、安心してお任せできました☆

また、プライベートサロンということもあり、

その都度じっくりお肌の様子や悩みに合わせてコースを決めてくださるのも

よかったなと思ってます(^^)

通うことでずっと悩みだった毛穴の黒ずみ、開きが収まり、小顔に。

また、結婚式当日は背中の開いているドレスを着ましたが、ニキビも収まり、

「背中きれいー!」と褒めて貰うこともできました!

ありがとうございました!☆

関連記事

カテゴリー

友だち追加

PAGE TOP