潤いケアだけでは物足りない方のリップケア

大人女性のパーツケア

いつも自分のことが後回しになってしまう大人女性のための完全プライベートサロンフロンテカリーナです!

美容先進国が集まるヨーロッパでは、大人女性はお顔以外のスキンケアも当たり前!各パーツによって化粧品を使い分ける徹底ぶりです。

ボディ専用(ふくらはぎ用、セルライト用、妊娠線用、保湿用など)

髪の毛専用

ネック専用

バスト専用

ハンド専用

ネイル専用…………なんだか忙しいです(*´з`)

各パーツによって使用する化粧品を使い分ける日本女性は、私の周りでも増えてまいりましたので、少しずつご案内してまいります。

オーバーナイトリップマスク

ヤンセンコスメティクスの【唇専用】化粧品がとても優秀です。

私もかれこれ、1年間以上使用しています。

今までのリップケアですと、「乾燥しちゃったわ~」というシーズンだけ適当に塗ってましが、40代中盤を迎えますと唇の悩みは増えるばかりです。

縦ジワが深くなる

薄くなって似合う口紅が見つからない

娘のぷっくり唇が羨ましくて仕方がない➡見惚れてしまう➡ウザがられる………(涙)

これ以上これらの悩みを放置したくないので、乾燥する季節だけではなく

1年間を通して使っている訳なんです(^_-)-☆

そしてこの気持ちにキチンと応えてくれるオーバーナイトリップマスク

夜用というネーミングではありますが、日中使用してもいいのでご興味のある方はぜひお使いくださいませ(^^♪

関連記事

  1. 長久手エステ

カテゴリー

友だち追加

PAGE TOP